記事一覧



車選び

そろそろ車を買い替えようかとも思う。
今はオデッセイに乗っているが、次は軽自動車もいいかと思う。
しかし、事故をした時に軽自動車だと、かなりの衝撃が来るという懸念もある。

もちろんメーカーでは常に安全性の追求はしているとは思うが、やはり事故を
ニュースなどで見る限る軽自動車の損傷は激しい。

また660CC以下のエンジンなので例えば2400の比べるとエンジンにかかる負担も大きいので
どうしても壊れやすくはなると思う。
小回りの得意な軽自動車か安全性を考えて普通車か迷うところではある。
今後の新車の発売される情報を見てよく検討して 後悔のない買い物にしていきたい。
今の新車の軽自動車は100万以上するので 買った後に後悔しても本当に高い買い物になってしまう。
気を付けよう!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ida0505

Author:ida0505
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

